風邪を引いてしまったので、マスクhackでも

風邪をひいてしまいました。

頭痛と鼻水、喉が辛いです。

とりあえず、そんな苦しみを少しでも抑えるためのマスクhackです。

●臭くならないマスクhack アロマ編

マスクは長く付けてると臭くなります。

特にクシャミを連発するとヤバイですよね。

そんなマスクを快適にしてくれるのがシーズナルアロマ ハッピーノーズ マスクスプレー

これは、アロマの力でマスクを快適にしてくれるんですけど、最近よくドラッグストアで売ってる匂いつきのマスクに比べて匂いが無くなってきたら再び吹きかければOKというのと匂いの質が良く、自然でケミカル感がないのはいいです。

●臭くならないマスクhack 除菌編

去年から発売されているクリスタルヴェールマスク防菌24もヤバイです。

除菌効果のせいかマスクが臭くなりません。

あと、ウイルス寄せ付けないってのも良いですよね。風邪の予防にもなります。

ちなみにこのスプレーは無臭なので、アロマオイルとかを垂らすと良い感じになります。

僕はヤードムのオイルを垂らして鼻がスースー爽快にしています。

コメントを残す