サイトのタイトルを放浪神に変更しました

袋田の滝

袋田の滝

約2年間放置していたブログ故、Analyticsを見ると寂しいを通り越して何も感じないくらい人が来ていないので告知すら不要かと思われますがタイトル変更します。※ちなみに以前はカマサイダイキュウでした

なぜ変更したかというと、自分が本当にやりたいことはお金の心配をせず思う存分旅をしたいということだったから。

コンセプトは旅をしながら稼げる力をつけるという意味で、ブログでの集客やネット上での影響力を強化することを意識していきたいと思います。

形から入るタイプなので、いつもならサイトのレイアウトとかロゴとか作ってから始めようとして失敗していたので今回はまずコンテンツ有りきでちょっとずつ改善していきます。

よろしくお願い致します。

コメントを残す