リクアワ2014 200-176位

6528c2278116657be4546b9e698ffadc.png

リクアワ2014

リクアワ2014の初日観てきました。

ちょっと偏った見方になってしまいますが、感想いきます。

●ざっくりとした感想

200位からってことで、何が入るのか全然予想できませんでした。

我らがSKEは序盤はまったくランクインせず、組織評価なんかで特定の曲に一極集中してるのかな?なんて思っていましたが、結果的に本日のリクアワはSKEの日だったと言っても過言じゃなかった気がします。

192位の石榴の実は憂鬱が何粒詰まっている?でやっと登場かと思ったら、191位のぱるるソロの動機でマジすか3の再現でゆりあピース登場!

182位JYURI JYURI BABY→181位ハレーション→179位のお待たせSet listとまさかの3曲連続ランクイン。

JYURI JYURI BABYのピヨスのダンスはとても良かった、彼女は子兎道場のダンス企画に入れて欲しいくらい。

TV映えしないメンバーのほうがガチ感が良いと思うんですがね。

あと、お待たせSet listはこの順位は早いんじゃないか?

で、177位パレオはエメラルドで個人的にはボルテージ満開!

今日はもうSKEで胸アツになることなんて無いんだろうなって思ってたら、まさかの176位はメンバーが須田、木崎、木下のウィンブルドンへ連れて行って!

3期四天王(小木曽は卒業)と言われたメンバーが集結したウインブルドンは個人的にはチーム8をはるかに超えたサプライズ。

ナゴド前にこんな夢のような光景を見れるとは思いませんでした。

●個人的な今日のMVP

磯原杏華がイイカンジで目立ってました。

凄く活き活きしてたので、彼女がセンターのカナリアシンドロームがこれからランクインするんじゃないかと期待させられます。

●懸念

動機といい、ウインブルドンで3期四天王が揃ったのといいこれがゆりあの卒業前の思い出づくりになってそうな予感がしてしまったのが怖いです。

以上、ちょっと偏った感想でした。

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

コメントを残す