2/20,21に開催するイベント #トラベリアン の出演メンバー紹介

トラベリアンに出演する魅力的なメンバーをKEN3TVが作った動画を使って紹介します。

トラベリアンイベント20160220-21チラシ

俺も参加が決まっている2/20,21に開催するイベント #トラベリアン

主催のKEN3TVが参加メンバーの魅力が伝わる動画をUPしてくれていたので、ぜひ紹介させていただきます。

まずイベント紹介動画

李 愛尋さん

ベトナムに魂を奪われた男です。

俺も一度彼の誘いでベトナムにビジネス寄りの視察に行きましたが、とにかくアツい!(怪しい?)

現在はベトナムの学校でワークショップなどの交流イベントなどを企画し成功されています。

旅とカレー赤羽根 祐司さん

旅とカレーって俺とカブるんだけど、、彼のほうが本格的。

5ヶ月間インドをカレー作りながら旅したらしい。今回は展示のみなのが残念。。

カレーですよのはぴさんこと飯塚 敦さん

最近は雑誌、ラジオ、TVなどでも活躍しているカレーブロガーの飯塚さん

2/20のトークショーに参加してくださるそうです。

ブログ:カレーですよ

カレーの人多いな、、笑

コメントを残す