滝クリもビックリ!最強おもてなしの隠れ家ステーキ店に行ってきました。@人形町

70026e3f39503f112f9dc25aca27e9f2.jpg

ステーキ@仁

土曜の昼の人形町はサラリーマンがいないためとても静かですが、ランチをやっている飲食店は意外と多いため散策しがいがあります。

今回は味が良くて、気持良く帰れる鉄板焼きレストラン仁に行ってきました。

●おもてなしの力

おもてなしって色々なカタチがあると思いますが、結局は人を気持ち良くすることに尽きると思います。

この店のおもてなしは過剰な笑顔、過剰な声の大きさ、過剰な気遣いなどちょっとオーバーなところも有りますが、店員さんがしてくるさりげない会話が結果的に気持ち良く帰れる秘訣なんじゃないかって感じがします。

●で、肝心のお味の方は

一式@仁

ランチセットで1000円前後とは思えないくらいのクオリティです。

肉は焼き加減、味付け共に程良く、肉の味を本当に上手く引き出しているなって感じ。

一見普通の鉄板焼き肉なんだけど、じっくり味わってみると良さがわかると思います。

ライスとスープはおかわり自由です。

ちなみに僕はこの店の最大のヒットはコンソメスープだと思っています。

すっごい深みがあるのに、後味はスッキリしているので何杯も飲みたくなってしまいます。

●仁の情報

住所 東京都中央区日本橋人形町1丁目1番地15

仁(人形町/ステーキ) – Rettyグルメ

コメントを残す