Xperia Z Ultraを1ヶ月使ってみての感想

afe5a31829d4b431f7a3615370081af4.jpg

2014 03 27 20 13 20

ソニーモバイルさんから拝借したXperia Z Ultraの返却期限がきたため、1ヶ月間使用した感想を記載させていただきます。

話題のファブレットXperia Z Ultraをつかってみた感想カマサイダイキュウ | カマサイダイキュウ


●Xperia Z Ultraは誰向けの端末か?

ズバリ、1台持ちの人向けだと思います。

僕のガジェット環境はAndroidのスマホとiPad miniなのですが、それに加えてXperia Z Ultraを使うというのはちょっと無理があるというか、使いドコロが無かったというのが正直なハナシです。

仮にスマホもタブレットも1台に集約して、普段持ち歩くバックが小ぶりって人にはバッチリハマると思います。

薄いのでセカンドバッグとかにイイカンジ収まるのが良いです。

2014 03 27 20 31 53

●その他の訴求点

やはり防水と大画面だと思います。

僕はバイクに乗るので、バイクのナビに最適と思いました。

主観満載ですが、ある一定の層には刺さる端末だと思います。

コメントを残す