ヨナナスメーカーで楽しくダイエットします

ドール デザートメーカー ヨナナス901

母の誕生日プレゼントにヨナナスメーカーを買いました。
【Yonanas】フルーツなのに、クリーミィ。新食感スイーツ〈ヨナナス〉-ドール – Dole Japan, Inc.

一昔前に流行ったのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、凍った果物をそのままアイスクリームにするという代物。

これは実際使ってみるとかなり良かったです。

●予想以上に美味しかった

まだ、バナナでしか試していないのですが予想以上に美味しかったです。

バナナの他に砂糖とか何も入れてないのに甘さがしっかりしていたので、アイスクリームの代わりに食べても大満足でした。

解凍のタイミングを上手くやるとクリーミィーに仕上がるのが良いです。

●身体に優しい

砂糖も油も一切使わずアイスクリームができるので身体に優しいです。

毎日食べても太る心配が無いって素晴らしい!

●金にも優しい

基本的に果物と電気代だけなんでお金がかかりません。

冷凍した果物を使うので、旬で安い果物を大量に買って凍らせておけば美味しくて本当に金がかからないのです。

毎日アイスクリーム買うと考えたらスグに回収できますよ。

コメントを残す