ブロガー名刺をProcaで注文した

Proca.png

Proca

ブロガー名刺をProcaさんで作りました。
Proca | Twitter、Facebookで簡単につくれる便利でおしゃれなオリジナル名刺!

恐ろしいほどスピーディーに名刺の注文が出来ました。

これぞ21世紀のサービスのあるべき姿だと思うので注文方法をブログに残します。

●ソーシャルメディアを選ぶ

Proca名刺作成フロー1

ぶっちゃけどちらでやっても変わらないと思います。※twitterで作った感想

ただ、アイコンの画像は選んだサービスで使っているものから変えられないので、使いたいアイコンのサービスを選ぶといいでしょう。

●名刺の大きさを選択

Proca   商品を選択ください

●名刺の内容を記入・色の変更

内容さえ決まっていれば3分ほどで以下の作業が終わります

表面記入

Proca表面

裏面記入

Proca裏面

カラー決定

Procaカラー

以上

全部で5分で終わりました。

わかりやすさと快適さがたまりません。

まだ、駆け出しのブロガーですが、もし良かった交流しましょう!

コメントを残す