うますぎて申し訳ないス!!は本当だった!ヨシカミのビーフシチュー #浅草 #ヨシカミ #洋食 #ビーフシチュー

d66b219d39b6d389c5cb8eddea6ce2a8.jpg

ヨシカミビーフシチュー 20140111
浅草 洋食 ビーフシチュー ヨシカミ

友人の誕生日祝で浅草のヨシカミに行ってきました。

浅草でヨシカミっていったらベタすぎて、逆に足運べてなかったので初来店だったりします。

イザ入ってみると、レトロな内装や少し多すぎる給仕さんの数など古き良き時代の洋食屋感がたまらないです。

●ビーフシチューを喰らう

メニューのオススメに入っていたビーフシチューを食べました。

とにかく肉がトロトロでヤバイ!

脂身以外も口の中でとろけていく感じは滅多に味わうことができない食感で、濃厚なデミグラスソースとトロトロに溶けたお肉の絡みがたまらなかったです。

ホント「うますぎて申し訳ないス!!」っていうキャッチフレーズが控えめに感じるくらい。

●量について

量についてはちょっと物足りなかったです。

ドラマたべるダケで石橋杏奈がハンバーグをバクバク食うシーンがあったが、実際はあんなペースで食ったら一瞬で無くなってしまうだろうなって感じ。

●値段

値段はビーフシチュー(単品)2350円、ライス350円はそこそこしますが、味を考慮するとまあまあ妥当な値段って気がします。

こんな人にオススメ

  • レトロな雰囲気を味わいたい人
  • 美味しいものにはお金を惜しまない人

上に当てはまる人ならば楽しめること間違いないです。

ヨシカミ 浅草店

夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:洋食 | 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅

コメントを残す