1万円以内で収まる!寒波を乗り切るバイクウエアをユニクロで揃えてみた #バイク #ユニクロ

89bb92d355c6b4b12148aef427e3cee7.png

寒波がとてもキツイですね。

僕はこんなクソ寒い中でもバイクに乗らないといけない生活をしているため、寒さを乗り切る装備をユニクロで揃えました。

ちなみにバイク専門店とかで買い揃えると2万くらいしますが、以下のように取り揃えれば1万かかりませんよー。

これを揃えれば時速は70キロくらいまでならなんとかなるでしょう。

トップス編

  • ウルトラライトダウン
  • フリース
  • ヒートテック

トップスは自前のアウターの中にインナーとしてウルトラライトダウンを着込みます。

ただ、この寒波の中だとそれでも寒いため、フリースを中に着ます。

肌着にヒートテックを着こめば完璧です。


ウルトラライトダウン
ウルトラライトダウン


フリース
フリースフルジップジャケット


ヒートテックシャツ
ヒートテッククルーネックT

ボトムス編

  • ウォームイージーパンツ
  • ヒートテック

ボトムスは自前のパンツの外にウォームイージーパンツを履きます。

ウォームイージーパンツはかなり最強で、外の冷気や風を一切受け付けず、足をポカポカにしてくれます。

肌着にヒートテックを着こめば完璧です。

ウォームイージーパンツ
ウォームイージーパンツ

ヒートテックタイツ
ヒートテックワッフルタイツ

これで、ここ数日の寒波も充分に乗り切れます。

今はちょうどセールの時期なので、買い揃えるにはちょうどいいかもしれません。

コメントを残す