一位様はやっぱ違う #指原 #hkt48

恋するフォーチュンクッキーType A(初回限定盤)

恋チュンが150万枚突破しそうです

http://akb48sokuhou.doorblog.jp/archives/54699957.html

ってことで指原様の話題

指原の握手会に行ってきました。

今まで、何回か握手会は行きましたが、正直歴代一位の神対応でした。

48グループで一番多忙で一番成功した指原が最後帰り際まで笑顔で全身全霊をかけてファンにコミュニケーションしている感じはすごいプロ意識も感じましたし、全く指原に興味なかった僕も『コイツは良いな』って思ってしまうほど釣られてしまいました。

派手なことは一切ない、でも全身全霊だから惹かれていく。

これぞ、真のお・も・て・な・し・・おもてなしだと思います。

マジな話、一流の握手は異業種の人にも勉強になりますよ!

コメントを残す