お金を超えた生き方 #やしきたかじん

やしきたかじんさんが亡くなってしまいました。

痛みに耐えながら番組やって、CMになると舞台裏で調子を整えるというプロの鏡のようなエピソードを聞きました。

たかじんさんは金も持ってただろうし、病気も大変だったのになんでそこまで頑張ったのでしょうか?

おそらく、信念ややりたいことを貫いてた結果なんだろうと思います。

まさしくお金を超えた生き方ですね。

よく、お金に囚われずに生きなさいって言われますが、実際にそう生きるのは難しい。

だからこそお金を超えて自分の信念ややりたいことを貫き通す人が輝いて見えます。

ほとんどたかじんさんのことを知らない僕も普通に格好良いと感じました。

コメントを残す