初めてtogetterを使ってみました #togetter #なんなん #菅なな子

トゥギャッター.png

トゥギャッター
http://togetter.com/li/611041

初めてtogetter使ってみました。

まとめたのは、元SKE今出舞がこの前SKEを卒業したなんなんとのデートをつぶやいたもの。
http://togetter.com/li/611041

なんなんファンが喜ぶようなネタ満載、写真満載のつぶやきの連投とでらなんなん店員の男気溢れる対応となかなかいい流れができていました。

つぶやきをまとめて一つの話につなげることでこんなに楽しいコンテンツになるなんて、今更ながら新しい発見でした。

ただ、なかなかヒキのある話題の割にはアクセス数が伸びなかったので、つぶやきにハッシュタグをいれたり、mixiコミュやFBページにURLの告知をおこなってみました。

バズったら嬉しいな。

コメントを残す