今年もお世話になりました

2013年もお世話になりました。
って言っても、今このブログを読んでいる人なんてほとんどいないと思うのですが、、

失業というある意味ゼロからスタートした2013年は、日本に蔓延する常識(空気)にのまれて思い切ったことができなかったことが課題でした。

ホリエモンのゼロという本に少しずつでも成功体験を体験を積み重なっていくことが成功への唯一の道と書かれているが、僕も愚直に実行してみたいと思う。

あと、これもホリエモンの受け売りなんだけど、睡眠時間を削ったらアカンってことを2013年は痛感させられた。

睡眠時間は1日7〜8時間しっかりとりたいと思います。

年末は睡眠時間4時間きって、集中力の減退や疲労蓄積でむしろ仕事ができなくなるという負のスパイラルにおちいってしまいました。

ま、小さいことをコツコツと頑張っていくのでよろしくお願い致します。

コメントを残す